December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



まぐろジャーキーを買ってみた。

前略

SMAPが解散しない方向になって

なんか泣けちゃいました・・・




高原ビールに知人にあげるビールを
買いに出かけました。

そこで見つけたお土産。

「まぐろジャーキー」

以前から気にはなっていたのですが
なかなか買うこともなく。

今回は思い切ってかちゃいました。

思いきるような額でもないのですが

僕はその辺がどうもケチクサイ

夜のつまみにかじってみた。

ビーフジャーキーより
さっぱりしていて食べやすい。

ブラックペッパーが利いていて
これははまるかも知れないです。

アメリカからのビーフジャーキーが
日本に持ち込めない今

これはいいかもです。

ビールでもワインでも
合うと思います。

僕は焼酎ですが・・・

酒飲みのお土産にはお勧めです!

では又

草々


JUGEMテーマ:お土産


comments

   
pagetop