August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

梅雨はやっぱりアジサイです。

前略

ジャイアンツが13連敗した時は
大事だったけど

 

ベイスターズが10連敗しても
それは日常なのかな・・・

 

 

今日は雨でなんか梅雨らしい
一日でした。

 

なんか、ホッとした感じです。

庭に咲いているあじさいが


なんか雨に濡れてさらに
梅雨らしさを感じられます。

 

あじさいには雨が似合うような・・・

 

昔、幼稚園の時あじさい組ってなかったですか?

 

結構、幼稚園とか保育園なんかは花の名前が
多いですよね

 

なんかそんなことを考えてました。

私は何組だったっけ?

 

もも組とかさくら組とかあったような
気がします。

 

でもよく考える

ラン組とかスイートピー組
なんてあまり聞かないですよね

 

もしかしたらちょっとセレブな幼稚園や
保育園なんかはあるかもしれないですね


カーネーション組とか

 

そんなことをだらだらと考えてる
時がなぜか頭が休まるんです。

 

みなさんの保育園や幼稚園はどうでしたか?

 

 

草々

 

JUGEMテーマ:日々徒然


comments

   
pagetop