August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

夏のMonologue

前略

1000円のTシャツを
買うのに2週間悩む自分が

2万5千円の時計を酔った勢いで
買ってしまうとは・・・

恐ろしや酒のちから。


スマホが壊れてしまいました。

これで、この3年で3回目。

1年に一回買い替えてるということ。

前々回は電車に置き忘れて
無くしたので買い替え。

前回は落として電源が入らなくて
買い替え。

今回は画面が割れてしまいました。

少しヒビが入ってはいたのですが
知らない間にバリバリに割れて
中が見えてしまってます。

使えないことはないんですが
電池の消耗が酷いようです。

携帯は2年契約の縛りが
あるので1年間はダブって払うことに・・・

このまま使うか・・・

どうするかな

もう少し者を大事にしないとな

♪壊れたRadioから 聴こえる潮騒
 夏がどこかで もう終わりはじめてる ♪

では又

草々



 


comments

携帯。
ナオそう✌️

  • エリ
  • 2014/08/30 1:40 AM
   
pagetop