December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



やさしい悪魔

前略

「クチャラー」って
知ってます?

食事の時にくちゃくちゃ
食べる人を言うらしい・・・

単なるマナーの悪い人だろ・・



雨の後
星がきれいです。

なんか、まったりしてるので

酒屋さんに勧められた
焼酎を開けました。

宮崎県王手門酒造の
麦焼酎「悪のくろぶか」

アルコール度28度と少し高めですが
麦の香ばしさとほんのりした甘味。
後味もいがいとすっきり。

名前は悪と言う字を逆に書いてあり
悪の逆は「良」。
最良の焼酎という意味です。

こう言う焼酎はがっつり
仕事をした後ロックで飲みたいです。

今日はこの焼酎じゃなかったかな・・・

でも、美味しいくて飲みすぎてしまいそうです。

♪あの人は悪魔 私をとりこにする
やさしい悪魔♪


では又

草々







JUGEMテーマ:焼酎


comments

コメありがとうございます。

この焼酎ラベルのほかに
キャップに「この悪、凶暴につき
封印しました」って札がついてるんですよ。

  • hanahana
  • 2015/05/20 11:04 PM

悪を反対に書くなんて面白いなぁ。

   
pagetop