October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

夏の日の1993

前略



今日スーパーで

老夫婦がボヤいてました



「そんな奴は車にひかれて死んじまえって」



何を怒ってるのか解らないが



そんなこと言っちゃいけないよ



人生の後輩のから言ってやりたかった!



でも言えない俺・・・





残暑お見舞い申し上げます。



8月も折り返しです。



といっても

曜日の感覚すらない。



パートさんに一日何回

「今日何曜日だっけ」って

聞いてるんだろう?



口癖です・・・



夏がおわったら何しよう・・・



まずは飲みに行く!



そして、健康診断



温泉にでも行きたいな



映画も見たいな



掃除もしたいな



庭の花壇の植えかえも

しなきゃな。



♪1993恋をしたOh君に夢中・・・♪



恋したいな・・・



まずはパートさんを労おう!



では又



草々










JUGEMテーマ:夏だ!

夏の日の1993

前略

今日スーパーで
老夫婦がボヤいてました

「そんな奴は車にひかれて死んじまえって」

何を怒ってるのか解らないが

そんなこと言っちゃいけないよ

人生の後輩のから言ってやりたかった!

でも言えない俺・・・


残暑お見舞い申し上げます。

8月も折り返しです。

といっても
曜日の感覚すらない。

パートさんに一日何回
「今日何曜日だっけ」って
聞いてるんだろう?

口癖です・・・

夏がおわったら何しよう・・・

まずは飲みに行く!

そして、健康診断

温泉にでも行きたいな

映画も見たいな

掃除もしたいな

庭の花壇の植えかえも
しなきゃな。

♪1993恋をしたOh君に夢中・・・♪

恋したいな・・・

まずはパートさんを労おう!

では又

草々





JUGEMテーマ:夏だ!

真夏の世の夢

前略

黙祷・・・



♪骨まで解けるよな・・・♪

先日お泊まりいただきました

S様よりお土産をいただきました。

なんと!「ふくやのイタリアンロール!」

疲れているこの時期に嬉しいスイーツ!

これは伊豆の人気のスイーツなんですよね

何年振りだろう

中伊豆にあるのでなかなか買いに行きませんが

美味しいです!

「皆さんで」ということだったのですが

僕は独り者・・・

スタッフにと思いましたが

「別にそんなに言うほどでもないよ」
なんて言うので
独りで頂きました。

一本食いしちゃいました!

ロールケーキの一本食いなんて
夢のようです。

しかし、こんなの一本食いしたら
太るだろうな・・・

でも、しょうがないよな

食べる人自分しかいないんだから。

明日からは減量です。

そういえば以前お泊まり頂いた
お客様が言ってた

「伊豆に来たらこれを買って帰る」って。

こう言うお土産もありなんだな。

では又

草々
 


 

あたいの夏休み

JUGEMテーマ:夏休み
   前略

夏休みとは名ばかり

何もない今日この頃・・・

★ 伊豆高原での楽しみ方をご紹介〜!

はなはなオーナーから

お勧めコースをご紹介!



まずは伊豆高原のココは絶対に外せない名所!

「大室山」

国立天然記念物にも指定される山。

リフトで頂上に登れば360°のパノラマで

伊豆高原の景色が望めます。さらに空気が

澄んでれば富士山も見れますよ。

頂上のお鉢めぐり30分くらいです。

お腹がすいたら美味しいガレットを食べに。。。

「HAPPAYA」

のんびりカントリー調のお店で美味しいガレットを

を食べお茶を楽しむのいいですね。

甘い物もお食事系のガレットもございます。



美味しい食事の後は素敵な茶碗や湯飲みを作ってみては。

陶芸 「えんのかま」

お庭が風流な陶芸体験が出来ます。

本格的なろくろから好きな形にいろいろ作れる

てびねりが楽しめます。ここは色が選べるのが

特徴です。素敵な想い出を作ってみてはいかが?



どうですか?所要時間は約3時間〜3時間30分くらいです。

車でも徒歩でもOKです。


皆さん残りの夏も楽しんで下さい。

では又

草々

Birthday

前略。

迷惑メールってのは
あの手この手すげえな

もっと違うことに行かせないのかな




8月11日です。

2016年から「山の日」に
なります。

今日は「白クマ」を買ってしまった。

そして、例の場所で
のんびり日向ぼっこをしながら
食べました。
う〜んさみしい奴。

昨日お泊まりいただいた
お客様E様お誕生日おめでとう!

ヨハヒム=バランデ 、 カメハメハ3世 、ジェフリーズ=ワイマン  、 木戸 孝允 
穂積 陳重 、クリスティアーン=エイクマン、三土 忠造  、 潮 恵之輔 
木村 泰賢,城戸 四郎 ,小山 敬三  ,エニド=ブライトン,チャールズ=パドック  
アルフレッド=ビンダ ,古関 裕,浮池 正基  ,島村 喜久治,フランク=プゥルセル 
芹沢 正三 ,山原 健二郎 ,アレックス=ヘイリー, 守住 有信 ,アーレン=ダール 
安西 篤子,田口 耕三 ,アラン=E=ナース  ,蝋山 道雄 ,アーロン=クルーグ
近藤 鉄雄 ,早坂 暁 ,本多 俊夫  ,田中 和泉,岸 恵子 ,小林 亜星  ,赤井 士郎 
鈴木 武樹 ,松前 仰 ,古谷 三敏  ,石田 美栄  ,レツゴー正児 ,ジョン=サイモン
中尾 彬,中山 克己, 神田 武幸 ,ペルベズ=ムシャラフ ,浅利 香津代 ,小野 幸治 
寺島 実郎 ,南郷 達也 ,小杉 敏 ,デービッド=マッサー ,岩崎 敏信 ,笹本 健次
中瀬 雅通 ,スティーブ=ウォズニアック,芹川 藍 ,村田 吉優 ,田中 和実  ,小山 ルミ 
小松 正之 ,ハルク=ホーガン ,戸嶋 秀夫 ,藤本 トモエ ,宮本 彰 ,今 道子,中崎 タツヤ 
江崎 孝 ,ピエール=ルイ=リオン,渡辺 義彦  ,孫 正義 ,イネス=ド=ラ=フレサンジュ  
稲垣 稔 ,半海 一晃 ,若合 春侑 ,村上 世彰,上北 ふたご  ,手塚 眞 ,善波 達也 ,井田 國彦 
友道 康夫  ,槙原 寛己, 吉田戦車, ETSU,小森谷 徹 ,ヴィオラ=デイビス ,三上 真司  
山本 昌広,ダフ=ギブソン,マッシミリアーノ=アッレグリ ,松村 邦洋 ,黒澤 健一   
小林 良美 , 飯田 覚士 ,金井 陽子,  アシュリー=ジェンセン ,バンデルレイ=デリマ 
正名 僕蔵 ,佐藤 聖子 ,宮村 愛子,厚沢 和幸 ,犬伏 孝行, 喜多嶋 舞 ,小林 綾子 ,廣瀬 陽子
吉井 丈絵,ドゥトラ ,山本 浩司,高橋 夏樹 ,すぎはら 美里 ,千葉 すず ,谷山 紀章 ,鶴田 由香 
永井 智浩, 平野 智美  ,福田 充徳 ,佐藤 由芽, 野口 安忠 ,ポンサクレック=ウォンジョンカム 
佐藤 宏志 ,皆谷 尚美 ,高久 ちぐさ ,久富 雄一,西川 晃啓 ,池辺 愛,中西 真貴 ,楽山 孝志  
佐藤 杏里 ,中沢 なつき ,古屋 暢一  ,葵 せきな,美景,松尾 翠 ,任 慧 (Ren Hui), 阿嘉 奈津 
メルキー=カブレラ,覚前 遥 ,清水 邦広 ,福原 香織,石田 比奈子 ,河原 亜依 ,香川 拓海  
新井 葉月 ,木本 花音

8月11日生まれの皆さんおめでとう!

♪幸せをありがとうぬくもり届きました♪

そして僕も・・・

では又。

草々
<<back|<18192021222324252627>|next>>
pagetop