December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



豆腐ステーキを作ってみた。

前略

のび太のブログになりそうです・・・・




今日のまかないです。

パートさんに豆腐を買い物に頼んだら
木綿豆腐を買ってきてしまいました。

本当は絹ごしを使うんだったんですが・・・

さて、これをどうするか・・・

自分で食べるしかないんですが

簡単でさっぱり食べたいな、

そんなんで、豆腐ステーキ!

片栗粉をまぶして焼いて
お醤油のソースをからめて

大葉とみょうがのみじん切りをのせて
ハイ出来上がり!

それともう一品おくらが
あったので胡麻和えにしました。

夏らしいおつまみになりました!

パートさんのUさん
間違え気にしてたな・・・・

こうして美味しく食べれたので
気にしないで下さいね!

酒が美味い!

では又

草々
  

ホームページが新しくなりました。

ホームページが新しくなりました。

それに、伴いブログも新しくなりました。

のび太のようにならないように更新していきます。

まずはとりあえず。
<<back|<222324252627
pagetop